2012年10月13日土曜日

PRgirls

私たちは、三浦雄一郎校長先生の2013年エベレスト挑戦の軌跡を全国のクラーク生に情報発信するために結成された横浜青葉キャンパスのPRgirlsです。

昨日行われた三浦校長の記者会見、誕生日パーティーにはスタッフとして参加しました。

誕生日パーティーでは東京キャンパスパフォーマンスコースの皆さんが素晴らしいラップと歌を、私たち横浜青葉キャンパスは特製の誕生日ケーキをプレゼントさせていただきました。
 
 
 

三浦校長は記者会見で「エベレストに80歳で挑戦するのは人類の限界といえるが、その限界が山頂ならこんな幸せはない」と仰いました。
そんな校長をクラーク生らしく、みんなで応援していきましょう!


私たちPRgirlsは今日も学校に集合し、全キャンパスにお送りする号外を作成しています。
楽しみにしていてくださいね!
これからも、いち早く皆さんに校長の様子をお伝えしていきますのでよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿